勇次郎と愛蔵が出会いLIP×LIPを結成するまでの物語を描いたアニメパート『この世界の楽しみ方〜Secret Story Film〜』と、成長したLIP×LIPが最高のライブを披露するバーチャルライブパートの両方を一緒に楽しめる映画『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』。

この度、第2弾キービジュアルと第2弾本予告の映像を公開しました!

第2弾キービジュアルは、HoneyWorksのヤマコによる描き下ろしイラスト!

ステージ上からこちらに手を差し伸べる勇次郎と愛蔵(LIP×LIP)、そして海堂飛鳥と苺谷星空(あすかな)が描かれており、映画に「あすかな」の2人、そしてマネージャーの「前田睦」が出演することが解禁となりました。

▼「あすかな」の出演について詳しくはこちら
http://honeyworks-anime.jp/news/post103/

第2弾本予告の映像は、新規公開となる映像をふんだんに使用!
アニメパートとバーチャルライブパートそれぞれの最新映像を見ることができる内容に仕上がっています。


https://youtu.be/rOwgYWpeM6Y

アニメパートの映像では「LIP×LIP」に加え、「あすかな」、「Full Throttle4」と本作に登場するアイドルたちが勢ぞろい。
さらに、LIP×LIPが歌うオープニング主題歌「LOVE&KISS」、挿入歌「やっぱ最強!」をアニメパートの映像に合わせて聴くことができます。
後半のバーチャルライブパートの映像では、LIP×LIPに加えて、あすかなの2人がライブパフォーマンスをする様子も見ることができ、それぞれあすかなの歌う「Lv.1」、LIP×LIPの歌う「ロメオ」を聴くことができます。
ぜひご覧ください!

あわせて、第2弾前売券(ムビチケ)と、その特典情報も公開!
第2弾キービジュアルとして公開されたイラストを使用したムビチケカードに、同じイラストを使用した特製クリアファイルが1枚、特典として付いてきます。

前売券は劇場にて、11月27日から発売開始!

詳細は[TICKET]ページにて公開中です。
http://honeyworks-anime.jp/ticket/

こちらもぜひチェックしてください!