バーティカルシアターアプリ「smash.」にて、映画のオリジナル動画コンテンツの独占配信が決定!

12月25日公開の映画をさらに盛り上げるべく、「LIP×LIP」の2人の楽屋でのトークや、オンライン通話でのスタッフとの打ち合わせの様子、視聴者へのクイズコーナーなど、映画を視聴する前に見ることで、さらに映画を楽しめるようなスペシャルコンテンツを配信します。

その第1弾には映画の新規カットを含んだ「ロメオ」スペシャルミュージックビデオが、11月20日18時~無料配信開始。

ぜひご覧ください!

▼「smash.」公式サイト
https://smash-media.jp/

あわせて、HoneyWorks、そして「LIP×LIP」の2人からのメッセージが到着しました!

◆HoneyWorks コメント
2010年に結成して、今年で10周年を迎えました。節目となるこの年に記念すべき映画「HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”」を公開できることを嬉しく思います。これまであまり明るみになってこなかった「LIP×LIP」の結成秘話から、スクリーンを通じて楽しんでいただけるバーチャルライブまで、新感覚な映画に仕上がっていると思いますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。今回、その思い入れのある映画と連動して、「smash.」で、映画の舞台裏や「LIP×LIP」の二人が語る撮影秘話が配信されることになりました。映画を見る前にも、映画を見た後にも楽しめる作品になっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

◆LIP×LIPコメント
勇次郎
映画「HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”」の公開を記念して、僕らLIP×LIPのスペシャルムービーが「smash.」で配信される事が決定しました。所属事務所スタッフとのオンライン会議や愛蔵との楽屋トーク、対決コーナーなど、これまでは出せていなかった僕らの新たな一面をお見せできると思います。完全にオフな状態の僕らも映っているのでちょっと恥ずかしさもありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。少しでも僕らの事を知って興味を持ってくれたら、12月25日公開の映画も観に来てくださいね。絶対楽しんでもらえるので。よろしくお願いします。

愛蔵
俺たちLIP×LIPの秘蔵映像が収められたスペシャルムービーが「smash.」で配信されることになりました!12月25日公開の映画「HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”」に向けての準備の様子が垣間見れたり、俺らLIP×LIPがどんな想いで日々活動してるかも動画を通して伝えられたらと思っています。俺と勇次郎が二人っきりの時にどんな会話をしてるのか!?必見です!動画を見てくれたら映画を何倍も楽しめます!ぜひ見てみてください!