勇次郎と愛蔵が出会いLIP×LIPを結成するまでの物語を描いたアニメパート『この世界の楽しみ方〜Secret Story Film〜』と、成長したLIP×LIPが最高のライブを披露するバーチャルライブパートの両方を一緒に楽しめる映画『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』。

この度、第1弾キービジュアルと本予告の映像を公開しました!

第1弾キービジュアルは、ステージで歓声に応える勇次郎と愛蔵のイラストです。

アイドルとして成長した2人の姿が描かれており、色とりどりのペンライトがステージの熱気を伝える一枚に仕上がっています。

本予告の映像は、アニメパート&バーチャルライブパートの映像をふんだんに使用。


https://youtu.be/7PWncsmDBWY

映像では、LIP×LIPが歌うエンディング主題歌「この世界の楽しみ方」が流れ、初解禁となる楽曲を聴くこともできます。
さらに、バーチャルライブパートの映像は今回が初披露となります。

LIP×LIP結成までの物語を描いたアニメパートに加え、成長したLIP×LIPによる最高のライブが披露されるバーチャルライブパートが見られるという本作の特徴を詰め込んだイラスト、映像に仕上がっていますので、ぜひご覧ください!

あわせて、第1弾前売券(ムビチケ)と、その特典情報も公開!
勇次郎、愛蔵が描かれたムビチケカードに、勇次郎と愛蔵のライブ衣装、私服が描かれた特製クリアファイルがランダムで特典として付いてきます。

前売券は劇場にて、10月23日から発売開始!
詳細は[TICKET]ページにて公開中です。
http://honeyworks-anime.jp/ticket/

こちらもぜひチェックしてください!